mayring*days

日々の戯言。
ガラスとお笑いが趣味です。
<< 冬の食卓 | main |
ライブ・イベント履歴 2011
2011年の記録を今さら書いてみる・・・。 

10/13 「もてもてナインティナイン」番組観覧
09/11 「名倉の舌」(ゲスト:河本準一、徳井義実)
09/18 「史上最大の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011」
08/08 YOSHIMOTO WONDER CAMP TOKYO「鴬谷アブノーマルパーティ」
    YOSHIMOTO WONDER CAMP TOKYO「エロ三羽ガラス」
08/01 アンガールズトークライブ「鉄人トーク」(ゲスト:ダンディ坂野)
04/26 よしプリ スペシャルライブ「あべさくトークZ」
03/31 チュートリアルトークライブ「原宿で…」

す、少なっ!
ちょうど1年前くらいの日記に
「2011年はもうちょっと絞って見に行こうかなぁ。」って書いてるけど、
意図せず4分の1くらいに減ってるんじゃないかな?

そもそもチュートリアルのライブが減った・・・というか、もはやほぼなくなったからなぁ〜。
「原宿で・・・」もそうだけど、2011年は「チュートリアルリズム」の年だったんでは?
まぁ、福ちゃんが入院したりもあったので、仕方ないのかもしれないけど。
2012年はライブ、やってくれるんでしょうか。
漫才師としてネタをやり続けると言っていた2人はどこへ〜〜〜。

代わりにと言ってはなんですが、アンガールズにはまった年w
鉄人トークはまた行きたいな。

そして手帳を見てみると、
お笑いが減った分、やっぱり手作り市とか、個展とかに行く機会が増えたなと。
思えば電気炉を購入してもう1年経つしね…。
そして旅行も小さいのだけど2回。私にしてはよく出かけたものだw

2012年も、楽しいことにたくさん出逢えますように☆
| お笑い | 20:13 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









mayringlass
mayringlass
ガラスブログもあります☆
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE